リースレッスン

今日は2人のレッスンがありました

お友達お二人で来られました

サンプルを見てもらってお好きな色合いでアレンジしていただきます。

黙々と作り始めると集中力がすごかったです。

お二人とも熱が入りました。

豪華なワインカラーのリースと上品なパープルのリースが出来上がりました。

先日お送りしたコサージュが届いたそうです。

お喜びいただいてまた張りが出てきました。

ありがとうございました。

*******

明日の夜行バスで所沢の息子宅へ子守に行きます。

木曜日の朝に帰ってきますが

水疱瘡になってしまったそうで。

 

ご注文やレッスンのご希望はメールにて承ります。

孫娘のMちゃんの顔を思い浮かべると

飛んで行きたくなってしまいます・・・

人見知りで大泣きされるのですが。

 

 

 

 

Pinterest
Pinterest