ラベンダーの小さいお花畑 ラウンド型

ご注文いただいたアレンジです

今日あたり届いているかと思います

どうもありがとうございました

お母様へのプレゼントだそうです

このところオーダー作品など中心に作成しています

新作もまたiichiやオンラインショップにアップしたいと思っています


11月には自宅教室での作品展も計画しております

秋も深まり

クリスマスやちょっと早いけれども

新年に向けたアレンジ計画中です


そして3月には近くの会場をお借りして

生徒さんも含めた作品展を考えております

そこは真っ白なスタジオでガラス張り

とても素敵な場所です

春の息吹を感じれる

大がかりなアレンジメントを作成したいと思っております


ということで毎日犬の介護をしながら

家にこもって

アレンジ作成や作品展の準備など

色々と妄想を膨らませています


さて

今日は寝たきりのメリーを連れて

久々の山の家へ

アーティフィシャルフラワーのリースアレンジを仕上げます

ドライ用の山の花の材料収集も含めて

日曜日までご注文の発送はできませんが

よろしくお願いいたします

Pinterest
Pinterest