スワッグレッスン

クリスマススワッグの作成です。

全てフレッシュな花材を使って

オアシスも水を含ませ

当分この生の新鮮なアレンジを楽しんでいただきます。

 

最初はリースかスワッグどちらをアレンジするかみなさん迷っておられました。

でも、まだ作ったことのないお洒落なスワッグに挑戦されました。

 


いつものように無言、無心でかなりの集中力です。あっという間に2時間は過ぎてしまい終了です。

 

さていくつかご紹介します。

 

みなさん楽しいひと時をどうもありがとうございました。

回数を重ねるにしたがって要領を得て

センス良くアレンジされました。

やっぱりお洒落なスワッグにして良かったと皆さんのご感想。

満足して帰られてこちらも嬉しさでいっぱいのひと時でした。

さて、現実に戻りフレッシュリースやオーダー制作に専念したいと思います。


Pinterest
Pinterest