大丸京都店ウインターマーケット

3日からの出店が昨日で終了しました

お求めいただきました皆様

どうもありがとうございました

お花畑ツリーのブラックポットにアレンジをはじめツリー類やリースしめ縄アレンジなどなど

限られた空間でしたがいろんな方々にご覧いただくことができました

どうもありがとうございました

さて

明日辺りからしめ縄アレンジのアップに

取り掛かりたいと思います

去年と同様雫型、リース型をご用意したいと思います

右のアレンジは今年の作品です

さらに色合いを考えてシンプルかつ

お洒落な可愛いアレンジを作成したいと思っています

お待ちください


Pinterest
Pinterest