プレゼントアレンジとお供えアレンジ

 

 

オーダーいただいたアレンジメントです。

 

 

こちらは退職お祝いのアレンジ

ピンク、薄紫の優しい色合いでアレンジしました。

 

 

 こちらはおばあ様へのプレゼントに。

 

紫のアレンジです。

紫のプリザーブドカーネーションをトップに

薄紫などしっとりと落ち着いたアレンジです。

8月に作成した初盆のお供えアレンジです。

 

故人がエンジがお好きだったということで

エンジのピンポンマムや菊を用いてお作りしました。

暑さで生花がすぐに枯れる夏場には特にプリザーブドが

お勧めです。

昨日完成したご注文のアレンジです

 

お母様へのお誕生日のプレゼントだそうです。

オレンジ系がお好きだということです。

オレンジのプリザーブドローズ、グリーンの実物も添えて

飽きの来ないナチュラルアレンジです。

13日には発送いたします。

こちらは生花アレンジ

一昨日急きょご注文いただき

昨日の早朝にアレンジいたしました。

生花にとっては直前のアレンジが新鮮です。

秋の風物詩 ホトトギス、赤と白の水引草も入れシュウメイギクも。シュウメイギクの蕾も可憐に使いました。

メインはオレンジのバラとライトグリーンのビバーナムです。

生花アレンジは時間の勝負。1時間弱で完成

                    です。

Pinterest
Pinterest